もりおか俊行のブログ

没頭、熱中、表現の場づくり! イギリスで制度化されている社会的処方の考え方を取り入れ、制度ではなく文化にしていく市民活動。 人と人、人と活動を繋ぎ、人々を元気する活動で、ともに釧路市を変えていきましょう。https://twitter.com/903evo

4年後に向けて頑張ります。

開票結果は334票でした。

一年前から活動を開始し、試行錯誤してきましたが、とても恥ずかしい結果になってしまったと思っています。

応援していただいた方々にも、恥ずかしい思いをさせてしまったと感じており、申し訳ない気持ちで一杯です。

若い時、子供の頃から人当たりの良い人間とは言えず、政治家向きでないと感じてきました。

今回の結果を受けて、あらためて現実を見せつけられた思いでいます。

 

応援して頂いた方々にお詫びをさせて下さい。

「本当に申し訳ございませんでした。」

今の私は、厳しい事を言ってもらえた方が気持ち良く感じると思います。もし良かったら、メールやSNS等を通してメッセージを下さい。

 

政治家向きでない部分を認めつつ、私なりに釧路市の為に出来る事を模索したいと考えています。

活動を一から見直し、4年後に向けて再出発したいと考えています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、失礼します。

 

2023年04月24日 01:21 公開分