もりおか俊行のブログ

没頭、熱中、表現の場づくり! イギリスで制度化されている社会的処方の考え方を取り入れ、制度ではなく文化にしていく市民活動。 人と人、人と活動を繋ぎ、人々を元気する活動で、ともに釧路市を変えていきましょう。https://twitter.com/903evo

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初折込のお知らせ。12月31日の新聞と1月6日のfitPRESSに新しいチラシが折込みされます。

12月31日の新聞と1月6日のfitPRESSに新しいチラシが折込みされます。是非、ご確認の上、ご連絡頂けると嬉しいです。 北日本広告社様とは、7月に最初のお問い合わせをして以降、何度もご相談させて頂きましたが、今回が初取引となります。以前ブログに…

12月ボーナスと給与の手取額

12月は年間を通して最も忙しい時期であり、13時間労働等が続いていました。 あまり帰りが遅くなると、子供をお風呂に入れることも出来なくなり、申し訳ない気持ちになってしまいます。 12月は活動時間が取れない期間と考えていましたが、年内に終わら…

釧路市支所廃止問題まとめ

まずは、支所廃止の問題点について、住民説明会の光景が強烈であったことをお伝えしておきます。 11月14日の大楽毛生活館で開催された住民説明会への参加者は、ほとんどが高齢者であり、中には免許証の自主返納の判断を行った方もいます。 そのような状…