もりおか俊行のブログ

没頭、熱中、表現の場づくり! イギリスで制度化されている社会的処方の考え方を取り入れ、制度ではなく文化にしていく市民活動。 人と人、人と活動を繋ぎ、人々を元気する活動で、ともに釧路市を変えていきましょう。https://twitter.com/903evo

ボランティア希望の電話を受けました。とても嬉しいです。

お伝えしたい事がたくさん溜まっておりますが、まずは先週のお話をします。

仕事が早めに終わり、ふとスマホの画面を確認すると、着信が1件入っていました。

会社の駐車場から折り返しの電話をしたところ、インターネットから私の存在を知り、今回は私の応援に入りたいと言うお話を頂きました。

組織に頼らず、低予算で活動をしているところが良く、釧路市を変えてくれそうと言う評価でした。

私は、長年さまざまな活動を行ってきましたが、このような事はなかなか無く、とても嬉しい気持ちになりました。

まずは一度お会いしたいという事で、これからどのような展開になるかは分かりませんが、今回の件を励みに、ますます頑張って行きたい気持ちになりました。

WEB広告がすでに開始され、今週中には新しいチラシも届きます。

しっかりと釧路市を変えて行けるような提案を行い、釧路市を明るく盛り上げて行けるような活動にしたいと考えています。

 

チラシを多めに用意しています。ポスティングを手伝って頂けると大変助かるのですが、まずは興味を持って、お話を聞きに来て頂けるだけでもとても嬉しいです。

まずは電話やe-mail、SNS等から、お気軽にご連絡下さい。